オーダーメイドリング始めました!

「結婚」の始まりからオーダーメイドへ

お付き合いを深めていく中でそろそろ結婚を意識し始めようかなーと思う瞬間がどのカップルでも来ると思います。特に男性がまず頭に浮かべるのはやはりプロポーズ、そしてエンゲージリングではないでしょうか。

女性にとってもエンゲージリングの一粒の輝きは、愛されてる証のようで憧れますよね(^^)

でもエンゲージリングってお給料の3ヶ月分というしそんなにお金かけられないし……とお悩みの男性の皆さん、もうバブルの時代ではありません!金額をかける代わりに彼女への想いを込めてオリジナルの指輪を作るというのはいかがでしょう?

結婚式だってオーダーメイドの時代です!だったら結婚への一番初めの一歩、婚約指輪や結婚指輪だってオーダーメイドにしても良いのではないでしょうか。

指輪から結婚式まで一貫してオリジナルのものを創り上げるのも素敵だと思いませんか?

実際、今やブライダルリングの主流は「オーダーメイド」です。

世界に1つだけのエンゲージリングやふたりだけの特別なマリッジリングが作れますし、 価格帯も既製品と変わらない値段で作成できるなど、オーダーメイドには沢山の魅力があるのです。

二人にとって「 絆の証」となる、結婚指輪・婚約指輪。

「数ある中 から選ぶもの」から卒業してぜひ「ゼロからつくるもの」にしませんか?

ブランド名やダイヤの数や大きさじゃなく、 自分たちの「好き」をカタチにしたリング。ひそやかな「思い」をとじ込める、世界にひとつ だけのフルオーダーメイドリングのご相談、お見積りは無料です!