お客様の声〜K&A様〜


元は別の式場と契約していましたが、挙式2ヶ月前にして当初見積もりと違う点が多々出てきて、ネットでたまたま見つけたピアンさんに相談しました。
そこからピアンさんには前式場との解約交渉に同席して頂き、新しい式場を探して頂き、招待状を刷り直して頂き、様々な相談に乗って頂き、2ヶ月という短い準備期間にもかかわらず、無事に素晴らしい式を挙げることが出来ました!

これから式を挙げる予定の新郎新婦さんには、価格の面でもクオリティの面でも、ゼクシィ、ハナユメを見るよりピアンさんに相談した方が絶対に間違いない!と言いたい(笑)
打ち合わせは赤ちゃんがいる私たちに気を使って家まで来て頂き、お見積もりも正確で、なにより些細な点まで親身になって相談に乗って頂き、本当に感謝しています。
結婚式に対するプロ意識やご提案、様々な手配やチェックの抜かりなさが素晴らしいだけでなく、ピアンさんとの打ち合わせは笑顔が絶えず、いつも楽しいものでした。前式場とのことで落ち込んでいた気持ちも自然と盛り上がり、ピアンさんとの打ち合わせを楽しみにしながら準備を進めることができました。
また、フローリストさん、カメラマンさん、PAさんなどのスタッフさんも実力者揃いで、私たちのイメージどおりのオリジナルウェディングを実現して頂けました。

式本番には手作りのリングピローを頂いたり、式後にスタッフのみなさんから手作りプレゼントを頂いたりと、嬉しいサプライズサービスもありました。最後にスタッフさんが涙目を流して式の成功をいっしょに喜んでくれたことを思い出すと今でも胸が熱くなります。
ピアンさんに私たちの結婚式をお願いして本当に良かったです。
ビジネスライク、利益偏重だった大手の式場に対して、ピアンさんは何から何まで親身になって新郎新婦のことを考えてくれました。
こういう真摯なプロデューサーさん達が、今後日本のブライダル業界を変えていけばいいなと思います。